なおなおBlog

ずっと綺麗でいたい女の子のBlog

11月25日(木)の日常

f:id:Naniwa728:20211128223308p:plain

こんにちは、なおなおです!

この日は久しぶりに外食をしてきました☺️

 

電車に揺られ向かったのは、、、、、

渋谷のスクランブルスクエア13階にある蟻月さんです!

ここはもつ鍋のお店でに2ヶ月に一回行っているくらい気に入っています!

 

13階にお店があるので大きな窓から見える景色、夜景が綺麗でお店の雰囲気も良く、

もつ鍋も抜群に美味しいです🤤

 

私はいつも醤油ベース派なのですが、一緒に行ったTさんは味噌ベース派だったので

今回は味噌ベースを頼みました!

f:id:Naniwa728:20211126124559j:plain

味噌ベースも美味しかった、、😍

 

窓の向こうに見えるビルやスクランブル交差点付近にある大きなモニター広告を見ながら

そのモニターに流れる広告がamazonNetflixなどの大企業の広告しか流れないため、

『何億払ったらあそこに掲載できるんだろうね』

というくだらない会話をしながら1時間半ほど居座りました☺️笑

f:id:Naniwa728:20211126124701j:plain

楽しかった。✨

 

その後下の階にある東急ストアに行き、

1つ600円ほどするパックが6つセットで1800円で買えるお得すぎるパックを買って、

(本当は教えたくなかった😂)

無事お家に帰宅しました🏡

 

お家に帰ったら今日は週1の楽しみである『ドクターX』の日です!👩‍⚕️

皆さんは見ていますか、?

 

簡単にいうとドクターXの大門未知子が『私、失敗しないので。』を決め台詞にどんな難しい手術も成功させるお話です。

 

ひとつ見ていて思ったのですが、、

出演している女優さん達、、、綺麗すぎません、、??

 

主演の米倉涼子さんはもちろんのこと、

フリーランス麻酔外科である城之内博美役で出演している内田有紀さん。

 

調べてみると、、、46歳( ゚д゚)!?

綺麗すぎません????

 

 

一瞬で憧れになりました。

 

 

ドクターXはUNEXTで見れるそうです。

見逃した方はぜひ💭