なおなおBlog

ずっと綺麗でいたい女の子のBlog

11月21日(日)の日常

f:id:Naniwa728:20211124193245p:plain

今日は日曜日!お休みだぁ〜✨

 

、、、と思いいつもならお休みの日はお昼の12時に目が覚めるのに

今日は頑張って10時にベットから起き上がりました👏

 

今日こそは充実した1日にするぞと思いつつも、

何をするのかは決めておらず、、。

 

とりあえず朝ごはん食べてとりあえず支度して、

 

スタバに行きました☺️

 

スタバに行って飲み物飲んでるだけで充実した気分になれるんです🌷

この気持ちわかりますか??💭

 

私は抹茶が大好きなのでいつも抹茶クリームフラペチーノか抹茶ティーラテ💚

そしてたまーーーにマンゴーパッションティーフラペチーノです🫖

 

皆さんのお気に入りはなんですか??👀

 

そして今日は抹茶ティーラテにしたのですが、見てください!!!!

f:id:Naniwa728:20211121210733j:image

かわいいいいぃぃ😍

クリスマス仕様のカップになっていました!

 

最近暗くなるとイルミネーションが光ってる場所もあって

もうそんな時期ですね🎅

 

明日からまた一週間始まるので、

暖かくしておやすみなさい😴⭐