なおなおBlog

ずっと綺麗でいたい女の子のBlog

初めまして・:*+

f:id:Naniwa728:20211124183541p:plain

はじめまして!

本日からブログを始めました。なおなおです。

 

さっそくですがこの記事では、

 

  1. 簡単な自己紹介
  2. なぜブログを始めようかと思ったのか
  3. どんな記事を書いていくのか

 

を、お話ししようと思います☺️💗

 

【 ①簡単な自己紹介 】

 

どこにでもいる美容とジャニーズが好きな20代女子です。

唯一人と少し違うところはというと、両親がどちらも高身長な為か私も背が高いです。

なので小さい頃はそれがとてもコンプレックスでした。

 

けれど今は美容、ダイエット、ファッションに興味があってなのか

 

『モデルさんだね』『スタイル良い』『顔これだけしかない(✊)』

 

などよく言われるようになり、今では自分のことが大好きです。

夢は美魔女になる事です。笑

 

【②なぜブログを始めようと思ったのか】

 

結論から言うと、自分の事をもっと好きになってほしいと思ったからです。

 

私が昔感じていた

あの子は特別可愛いから、目が大きいから、お金持ってるから。。良いなあ。

 

人生一度きり私のブログを見て

少しでも自分に自信が持てたり、1日の暇な時間の穴埋めだったり、何かお役に立てれば

とても幸せです。

 

【③どんな記事を書いていくのか】

 

このブログでは美容、ファッション、ダイエットのなどのとにかく女性に役立つ情報を共有できたらと思います。

あとは私の日常など、、💭

そして①でも紹介した私の趣味であるジャニーズについてもお話ししようかなと思っています。

(嵐となにわ男子が好きな方はぜひ!)

美容については私が幼い頃からファッション雑誌を読んでいて学んだこと、今も続けていること、良いなと思ったこと

などお話しできればと思います☺️

 

 

以上、これからよろしくお願いします🌷